忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ダービーチェンジ馬券選定法 > ダービーチェンジ馬券選定法

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

ダービーチェンジ馬券選定法

2011年06月27日

 





こんな当たり前のことを何年も無視しながら、わたしは競馬をやっていました。
負けるたびに・・・運が悪かった。今日は仕方ない。あの馬を買っておけば・・・
等と、たらればを並べて、まさに負け犬の遠吠え状態でした。

たまに勝ったとしても、何故勝ったのか?再現出来ない・・・
要は勝つ理由(要因)、負ける理由(要因)を把握できずに、偶然勝つだけの
ギャンブルを繰り返してきました。

世の中に勝組がいるように、競馬にも勝組がいます。
その人たちが勝てる理由は、偶然ではなく勝つべくして勝っている。
わたしは彼らが勝てる理由を研究し、素直に実践をしてみました。

その結果に驚きを隠せませんでした。

そして、勝組の人たちにはある3原則がありました。

 

買い目の出たレースしか買わない。
一日の投資金額を設定しない。


そして3つ目ですが、一番重要なものでした。
その前に、1つ確認しておきたい事があります。

 

 

 


以前のわたしのように、貴方は

「今までの負を取り戻せたら、競馬を辞めたい」と思っていませんか?

その考え方は、本当に危険です!

何故ならば、変動要素のある競馬において
あらかじめ目標利益金額を決めておくことは、
必ず無理な投資をしてしまい、深追いの原因に必ずなってしまうからです。

そうなると、当然、見えるものが見えなくなり、勝率は悪化します。
並行して、回収率も下落の一途をたどるでしょう。

更に、それだけでは済みません

場合によっては人生を狂わす程の大きな破滅が迫ることもあるのです・・・

その破滅の原因とは・・・・もうお分かりかもしれませんが、

念のために確認しておきましょう。

 

 

 

 

わたしの、ダービーチェンジ馬券選定法を競馬教材レビュアーの方や、
同業の方、モニターの方々に見ていただきました。

さすがに手厳しいご意見や、ご批判もありましたが、
そういったこの馬券選定法の評価を全て包み隠さずに
掲載させていただきます。

秋吉式ヒップアップ術 ケアマネ初心者 超実践業務マニュアル マリオネット式女性誘導法 利益繰延でなく課税されないヒミツの生命保険活用法(2011年バージョン) 藤井誠の50ヤード以内完全攻略プログラム ~3打以内で上がるためのショートアイアンテクニック~ 【GFM0002】 ヤフオクで稼ぐ秘密のオークション術 Legend・of・FX プレミアム


 
備えあれば・・・本当にそうだと思いました。

福岡県 Y・Kさん 34歳

マイナスのデータをこれでもかというくらい
引出して、該当馬を削除していき、
買い目を選定するという
ダービーチェンジ馬券選定法は、
シンプルでデータも絞りやすく
信用性の高い教材だと思います。

まさに、備えあれば憂いなしでした。


 
競馬の概念が変わりそうです。

東京都 F・Kさん 45歳

こんな買い目の出し方があった何て・・・
データに裏付けられた選定法には
納得させられました。

同時に今までの自分の選定法はまさにギャンブルそのもの
だった事に気付かされました。


大変うれしい反響をいただいている教材です。

貴方だったら、いくらの価値と判断せれますか?
10万? 5万? 3万?

その評価は有難いです。
しかし、それでは馬券を買うための予算が・・・
という方もいらっしゃるかもしれません。
1人でも多くの方にお使いいただき、競馬人生をチェンジしていただきたく、

今回は特別価格といたしまして、
9,800円でお譲りする事に致しました。

1万であれば、十分に馬券の予算を残す事も出来ます。
そして、、買ったままで終わらせることもなく価格では無いでしょうか?

 


 

PR
▲page top

▲page top